裏切りと言う名の現実

200707061423000.jpg
今まで、後輩と色々と話しておりました!
新聞屋のバイクが数台横切っております!

なんでしょうか?今の若者は、「裏切る」と言う言葉とは、現代の無神経に似ているのか?相手は、あまり悪気が無い感じをうける事が良くあります!

遅刻・礼儀・思いやり・気配り・・・。
数をあげたらキリが無いけど、やはり先輩や、大人達のせいでもあるのではないのか?

本当にこのままだとダメの上塗りで、大変な事になりますよ!

相手から遊びに誘っておいて次の日の夕方キャンセルをメールでしたり、裏で、後輩のためと思い、某有名スタイリストに相談やお願いをしても、本人は自分自身を自慢して暴言はいたり!
いや!別に他人ですから、どーなっても良いのです!
ただ、何のためにその人が、何かをしてくれて、行動にうつしてくれているのかを、もう少し理解していただきたい!

そういう後輩も居れば、真剣に自分の居場所を探す者も居たりして!
そのギャップに考えさせられましたね!

前のスケボーキッズの問題の時の様に、勝手にしろ!って感じ、見放した感じになった時、相手は、どう感じるのでしょう?

裏でコソコソ時代の流行り物があるお陰で、友達つくってる様で、本当の友達で無い時代!

そんな物をつくった人のお陰で、親友では無い仲間と知り合えたと思ったら、その流行り物をつくった人に、足向けて寝れないはずだよな!

コミュニケーションとは、自分の足で探しつくるもの!似てもいない似顔絵で相手を判断なんて簡単すぎると疑わないのかなぁ?

まぁクスリやら病気やらが拡がるのも頷ける!

だって楽して楽しくなれるんだものね!

リプレイ出来ても、今の日本はリセット不可能な感じにさえ思う!

騙し方が頭使ってなくて気にいらねぇなぁ!

私も含めて、反省しろよ!若者よ!
あとで、泣いても周りは、居ないぜ!