ビニール傘の舞

200707111802000.jpg
雨降ったり風が強かったり、夜は過ごしやすかったり、梅雨ですよ!
周りの連中も高熱やら、体調不良でバタバタしております!
皆様は、大丈夫??

さて今日は、悩み多き後輩と昼過ぎからドライブに行きました!
まぁ!出だしは、雨など降っていなくて良かったものの、空には龍のカタチをした雨雲がありました!

ベーブリッジの下の大黒パーキングで、少し話して、ノリでTDLへ!

雨が降っていたのもあって園内ガラガラですよ!

メイン物すら中止になり、みんな帰る有り様!
結局、帰りの道もガラすきで、首都高も楽々!

なんだかんだで、またもテッペン越え!

土日もイベント一杯でして来週は、ゆっくりできるかなぁ?って感じ!(笑)

久々バイクに乗りたい私でありました!!