なかみやで中身の無い話

200707052039000.jpg
うわっ!テッペン越えた!また日にちが!
さてさて、一人の後輩が悩んでおりました!
仕事でのストレスなどだそうで、まぁ私に言わせればバランスの取り方の問題もあると思うので、とりあえず話しをしたりするのに、クルマで迎えに来てもらいました!(悩んでる方が運転して)
まぁ、あちらこちらに行ってショッピングやら物色したりしてから、後輩も前に、茂木帰りに会った某お笑い芸人の嫁が経営するモツ鍋屋に急に行きたくなり、いきなり電話して都内の店に向かう事に!
久々会って少し馬鹿話しして・・・。

悩み多き後輩には悪いが、随分楽しませていただきました!(笑)

久々の助手席と言う事もあり酒も飲み、今かなり夜風が気持ちの良い事!

今は、やり始めたばかりだから後輩には30%の力くらいが丁度良い気がいたしますが、力を抜く事なく、いきなり力を出しすぎて煙が出ちゃった部分がありますから!本当にチカラを抜く事が出来る様にバランスを考えてもらいたいものです!

まぁ、なんだかんだいっても大変だよな!

みなさんも少し仕事とかのチカラ抜いてみては?いかがですか?