ひとり横浜

200707061640000.jpg
なんだか知らないけど、レーシングカーに乗り、一本道を間違えてしまった時には、遅かった!
結局そのまま道にまかして走ったらベーブリッジを渡り久々、大黒埠頭パーキングに立ち寄りました!

しかし本当に久々だったんですわ!
すっかりパーキングの様子も変わっておりまして、
よく夜集まっていたときが懐かしい感じがいたします!

でも昔も思ってたけど、もう 手塚漫画の様だよね!まだ、ここのインターチェンジが無い時代に描いていたと思うと、すばらしいですよ!

で!そのあとどうしたかと言えば、馴染み老舗洋服屋に顔を出して、椅子に座り込み、私のレーシングカーをコーヒー飲みながら見たりしておりました!
まぁ夕方は本当に夏の様でして水まいたら、良い感じに涼しくなりましたね!

店の向日葵とハイビスカスが天にむかって、のびておりました!
とうぶんの間晴れるのかな??