待つばかり

200706182142000.jpg
朝に、事務局のマロボさんが、雑誌社の依頼でマイティーくんの写真を撮りにボロボロな体に、ムチうって来てくれました!

そのあとCDデッキを取り付ける為のステーなど買いに行ったりしまして、
その後、この前から知り合いのアメ車雑貨屋に、某ロックメンバーのギターリストに会うため、金曜日くらいから、ずーと店に顔を出していた健気なファンの女の子が、少し気になり用事を済ませて店に顔を出した所、巷で話題の行列が出来るドーナッツ屋・(クリスピー・クリーム・ドーナッツ)で、わざわざ二時間並んでその、ギターリストの方に差し上げる為にドーナッツを買ってきておりました!
しかし、今回も店には、その方は現れず・・・。かなり落ち込んでおりました!
まぁ、この前のブログにも書き込みしましたが、これだけ待てば、不意に店に来て会った感動も大きいというものです!
ただ以前に、そのギターリストの方に、そのドーナッツをお客さんがたまたま、あげた時に三個食べたらしいのですが、食べればわかりますが、甘い!いや!甘すぎる!今の、若い親の様に、甘い!!

あまりの甘さに頭が痛くなるほど!みなさん!気を付けましょう!アメリカのドーナッツは、体に害有りですよ!(笑)
せっかく並んで、買ってきた子に申し訳ないですが、かなり凄いです!

今、バイクパーツ屋の新人二号と密会中!
一号同様に、丸裸で、ございます!(笑)