アポカリプト

200706171503000.jpg
本日は、朝イチから、いつもの相方と映画を見てきました!メルギブソン監督作品・「アポカリプト
まぁ長い映画でして、森の中を駆け巡る描写が多い作品ですよ!
文明やら歴史やらが好きな人なら良い映画ですな!

今は、観光地になっている場所が、その昔は首切りの処刑場だって知ったら、皆さんどう?思うんでしょうねぇ?

映画終わりに、久々、下北に行きました!でもコレってモノも無くて帰ってきました!(笑)

洋書屋に行き新横浜でラーメン食べて帰ってきました!

まぁ、こんな日曜日も良いかな?ってね!道歩いていたら電気のついた家から、夕飯時のイイにおいがいたしました!日曜日って感じがいたしました!