六月生まれは多いの巻

200706200012000.jpg
いやはや、疲れた!
バイクパーツ屋の後輩の為に某知り合いの所に、スニーカーをもらいに行き、その足で後輩にスニーカーをあげてから
久々スケボー屋に!そしたら、一年前の店主催のBBQの時に、北海道から一人でヒッチハイクをしてきたスケーターが今年もまたヒッチハイクで横浜上陸しておりました!しかも仲間を連れて!(笑)

夜は、六月生まれの誕生会を仲間で行うパーティーがあり、顔をだしてきました!しかもプレゼントも持たずに!(笑)

しかし多いんだなぁ!六月は!しかも、みんなマゾっぽい!ドエスの私が思うから間違いは無いはず!
いや!間違っていても、どーでも良い!(笑)

それより久々動かしたHPで改造してるクルマは、サスペンションが死んでいてフワリフワリして仕方がなかったね!まぁかなり、放置していたわりには動きましたが・・・。
動画の撮影をしなければ!