大雨まんと停電まん

200705311742000.jpg
どうも!雨に濡れました?
さて本日の昼間は、晴れてて汗かくほどでしたが、だんだんクローい雲がやってきたと思えば、夕方にザバーって!大雨に!!
後輩の居るバイクパーツ屋に居た私はクルマに戻れなくなってしまいました!
雷も鳴りはじめて少したつと、停電ですよ!(笑)
停電になれてないから店員は大慌て!
しかしまだ暑くなくてよかった!
ムシムシしてたら、たまりませんよね!

ようやくマイティーボーイが整備を終えて帰ってきました! でも雨!!
雨の日の納車は縁起が良いとか昔聞いた事あるけどね!車内が曇っちゃって大変な事になってましたが、気にせずガンガン運転してました!(笑)

明日は晴れるそうで、クルマの掃除しましょうかねぇ!