必死だね!!

200705301144000.jpg
今日は、天気もちましたねぇ!
晴れて私は何をしたかといえば、マイティーボーイに扇風機を付けました!
私のレーシングカーにクーラーなどありません!暑くてナンボです!(笑)

話しは、かわって最近マクドナルドが必死に安心・安全をうたっているのに逆に疑問を感じるのは、私だけでしょうか?
スーパーサイズミーじゃないけど、ジャンクフードですからねぇ!裏はあるのが普通なように思えますが、無農薬野菜にしたって出荷前に農薬まかないだけで、なんら普通の野菜と変わらないしね!牛丼だって何だって疑わないとね!でも食えるだけましですよ!

コーヒーだってブルマン頼んでアメリカン出てきても気付かないんじゃない?

人間そんなもんだよね!感覚なんて!

いったい今は安心出来るモノってあるのかなぁ?
クルマや、住宅、食べ物、人間関係・・・。いやいや怖い世の中ですなぁ!(笑)