おでんと言えば?

200705051404000.jpg
本日、久々バイク仲間とのオフ会があり顔を出してきました!
毎度毎度のメンバーですが、気付けばもう、4~5年の付き合いですからねぇ!ビックリ! 最初は私も仕事の関係もあって自分のカスタムバイク宣伝のために、携帯のバイク掲示板などで書き込みなどをするうちに、オフ会に誘われて話しをしたりして仲間が増えて、レースだ!改造だ!ってやってきて、もう4~5年だもの!早いよね!(笑)
たしか?その頃、私も良くバイク雑誌に顔出てましたからね!みんなも知ってたしね!会いやすいと言えば会いやすいかったのかも!
それで時が過ぎても、会うメンバーもあまり変わらず!しかも、気温が寒かろうが、暑かろうが、いつも年上の先輩が、自分のクルマに材料やらイスだのテーブルだの積んで、手作りの おでんをご馳走してくれるのですよ!
もう、我々の仲間の恒例な行事になってるんだけど、レースだろうが、オフ会だろうが、作れれば仕込みもしてきてくれて、しかも旨い!
まぁ!オフ会は、おでんだけじゃなくて夏はバーベキューとかもあるけどね!
いつもくだらない話しで時間忘れて暗くなるってパターン!(笑)
でも、開催地・横浜に、千葉やら埼玉やら群馬やらバイク仲間は集まって来てくれる!自分的にもみんなにとっても、幸せな事だと思う空間!いやーっ!これからも続けたいね!
今の若者は、こんなにも熱くなれる時があるのかなぁ?
まぁ!そりゃぁ!人によっては、あるわな!(笑)