風が強くて暑い!

200705041508000.jpg
今日は暑い1日でしたね!雨の日の暇潰しをして作ったステンシルシートを天気が良いからスプレーでも吹いてやろうと思ったら、風が強くてね!参ったよ!
失敗しまくりでしたよ!
まぁ!また、修正する時間を作らないといけませんね!(笑)
でもね、後輩のスケボー少年にプレゼントしてやろうって考えていた、ダレたメッシュキャップにステンシルしたやつは、大成功しました!まぁ!いつも、こんな感じですよ!自分のやつは、失敗するってね!
スケボーのオマケについてるステンシルプレートの紙くらいの厚さが良いのかなぁ?薄すぎても、奥様方が趣味で、やってるステンシルとは違うからなぁ!木箱やらプラスチックやらにマーキングするのは厚紙が良いのかもね!明日は久々バイク仲間と集まりがあるのですよ!雨降らなきゃ良いんだけどね!