本屋3

200705032237000.jpg
いやーっ!私は、本屋は大好き! 1ヶ月に5万くらい買ってるんじゃない?本屋で小説やら雑誌やら!
昔ほど、コレって本も無いんだよね、だからどうしてもアクの強いモノを買ってしまう!
洋書だけとかの本屋が近くにあったら絶対行くね!
青山だとか六本木だとかに気合い入れて洋書買いに行くのもマヌケだしね!(笑)最近は、マンダラだとかの塗り絵とかも売っててね、買いたくもなるけど美術系の本とかが買う事多いかも! 今すぐ使える家庭のイラスト!とかね!心の中で「いつ使うんだよ!」って言いながらペラペラめくったりしてね!
今日だって・意外と知らない漢字 って本と、知って得するカタカナ語 って本を二冊買ったからね!しかも二冊買って999円だもの!一円お釣りもらってね!抱きつき商法だよね!完璧に!
でもね!私自身パソコンも持っていないアナログ人間だから本や雑誌から学ぶ事も多いんですよ!
だから何か知らないけど色々なジャンルを買ってしまう!まぁ一種の病気だね!(笑)
私もいつか自主で本でも出しますかね!(笑)誰も買わずに山積みだったりして!