貼ってみて・・・。

200705021723000.jpg
昨日作ったカッティングシートをバイクに実際貼ってみようって事で、馴染みのバイク屋へ!まぁ貼る様な感じじゃ無いんだよね!バラしてたりしてるから実際! でも合間を見て貼りましたよ!中々貼るのが難しかったよね!三年放置の、このバイクに久々興味がでてきたしね!楽しく乗りたいワケですよ!実際には・・。フロントだけ貼ってみての感想!
・・・。ゼッケン貼っただけで変わるモンだよね!
私の場合レプリカってしたくなかったからゼッケン番号も 36 だしね!ゴロワーズではなくて、ゴロウズだしね!考えてるワケですよ!だからデザインは似てるけど、見る人が見れば笑えるって言うコンセプトだからね!まぁ三年前にやってれば人気もあったかもしれないけど、今やったところで微妙な線だよね!
メットも36で作るしね!
暇潰しが当分出来そう!(笑)

話し変わるけど、この前 他人のパソコンで掲示板みたいな、コミュニティって感じのサイトを覗いたんだけど、何人もの人が、タレントの○○さんの服ってドコのですか?
とか、○○さんのメガネはドコのですか? とかね、真似から入るのは結構だと思うんだけどね、着たり装着したりしてもソノヒトにはなれないワケで、個性的ではないな!って率直に思ってしまいました!後輩にあたる、スケボーキッズの中にも海外のプロスケーターの小物や服飾系なんかを真似しようとするのもいるけど、スケボーやる上での向上心を高めるためには、なりきってみる!って発想は素敵だとは思うけど、モノは考えモンで、本人が気付けば良いけど、あっ!俺同じだ!ってね!
店に自ら足を運ばずにネットの掲示板で聞いた時点でマイナスだと思いますが・・・。
まぁ!他人の事はよくわからない!って事で、オマエもそうだろ!って言われそうですがね、私はトンでますから別格ですよ!変態のレベルですからね!(笑)
さて、今から知り合いのバースデーパーティーに行ってきやす!(笑)