雨の日には

200705062108000.jpg
いやぁ!英数字をカッティングしてたらこんな時間になってしまったぁ!!
みなさまは、ゴールデン・ウィーク何してました?
私は、これと言って無かったなぁ!だいたい平日はさんでの休日だからねぇ!
夜とかバタバタしてたし、よかったのは、昨日のオフ会くらいかなぁ?楽しかったからね!
実は、大事件が起きてたんだよね!
現地に久々、ストマジで行ったら途中でリアが、ガタガタ言いはじめて、リアフェンダーが外れて大変な事になりましたからね!配線はブチ切れるわ!フェンダーは変形するわ!で!(笑)帰りなんかリアフェンダーをヒモでしばって肩からさげて金八先生のバックみたくして手信号で帰ってきましたから!(笑) 家族連れのクレマの中から指さして笑われましたからね!
まぁ!これくらいの事では気にもしませんけどね!

今度マフラー作るときフェンダーもちゃんとつけましょう!

しかし話変わるけどウワサに聞いてた、チュー国のネズミーランドのパクりのやつの映像をやっと見たけど、国営なんでしょ?笑えるよなぁ!いっその事、パクリーランドとかにすれば良いのにね!(笑)
あのダレタ感じの着ぐるみパレード笑える!
しかもキャッチコピーが
「ディズニーランドは遠いからここに来よう!」みたいなフレーズで本家に喧嘩売ってるのがスバラシイ!
久々ツボに入ったね!
日本もあの文化祭のノリを学んだほうが良いかもね!

今、ブログ打ってて、ディズニーランドとカロリーメイトってリズムが一緒か?って思ってしまった!!
関係ないけどねぇ!(笑)