たまには綺麗に!

200704262252000.jpg
今日は晴れたので、久々オレンジクルマを洗車しよう!と言うことで洗車大会を開きました!まぁ本当のところは、後輩にミニバイトをさせるって言う目的だったんだけど、久々の洗車だったから自分の方がテンションあがっちゃってね!(笑) しかし、今の洗車のケミカル物って凄いね!
鉄粉取るシャンプーだとか、8ケ月持続力があるワックスだとか、本当に凄いね!たぶん、マンションに住んでる方々ように開発してんのか?って感じのモノばかりでね!水やら何やら節約させよう的なモノも多いんだよね! しかしやっぱり大きなクルマは時間がかかるね! オレンジクルマも、オールペンしたあと数回洗車しただけだったからねぇ!いやはや今のケミカル効果によって綺麗になった私のオレンジクルマは、果たして何ヵ月綺麗な状態を保てるでしょうか?(笑)