晴れるかな?

200704251344000.jpg
今日はパラパラ雨が降っておりました!写真の現像やら、カッティングシート買いに行ったり、あっちだこっちだ!まわっておりました!途中、後輩が事故をした私のバイクの件で話しをしに馴染みのバイク屋に顔を出しに行きました!まぁ結果的に新しいバイクを買う方向で話を進めるカタチになりそうです!
夕方、馴染みのスケボー屋に寄り、前のアンチモールの中に入っている古着屋の店員と話しをしに、顔を出しがてら行きました!
雑談しながら思ったけど、今日は、お客さんとして来ている一般の方々の中から、知り合いに会うこと会うこと!世の中狭いなぁ!って思いましたね!!土地柄古着は、珍しいのか?集まっては来るけど、本当にセンスが今一つなんだよね!高い服か、極端に安い服が多い土地柄でしょ?しかも古着って高い・安いって言ったら真ん中ら辺だからね!個性的な人とか自分のビジョンが広がる人でないと難しいのかもね!

さて、デザインの続きでもしますかねぇ?明日から晴れ間が見えるらしいからね!後輩つかって洗車だな!(笑)