Tシャツ三昧

200704271836000.jpg
いやいや、お喋りマシンガンの店長のおかげでブログ遅れた!!(笑)
さてさて、最近天気も、まずまずでバイク日和だよね!久々バギーでも乗ってやろうかな?って思ったけど結局辞めて、綺麗に生まれ変わった?オレンジクルマでまたも色々知り合い関係をまわりました!まぁ何時もと変わらずって感じだったけど数日後にはGWですからね!しかも今回、銀行やらコンビニのATMとかも、引き落とし出来ない所があるらしく行楽地とかは人が増えるのか?って感じですな!まぁ前もって下ろしておけって事だね!
夕方近く馴染みのスケボー屋に29日に使うビラとかをもらいに顔を出すと、チビッコがハイテンションで店内におりました!店内に居るチビッコは、スケボー屋の店長の子供で、パパ大好きっ子でママと帰る時に、一緒に帰るって愚図っていました!(笑) 途中に前のアンチモールで熊のパペットを買ってきて遊んだりしましたが、中々優しい子供でしたね!

話しは変わるけど、最近の天気の感じだとTシャツも増えるわけですよ!新たにまた何枚かノリで購入したりして、本当に今あるモノを整理しないとダメかもしれないな!!フリマにでも出すかな?