い~で~しょぉ~っっ!

200704161153000.jpg
雨ですよ!雨!やるはずだった事が、すべて外だから諦めました!しかも金曜日くらいまで雨らしい!嫌だね!まぁ何かヤル事さがしましょう!(笑)
そう言えば、最近ファミリーレストランサイゼリヤに行った時に、いつもキッズメニューがあって、そのキッズメニューの裏が間違い探しになっているのですよ! まぁ最初は、キッズのヤル事だから簡単だと思っていたら!これがかなりの難関でして10個の間違いに対して、いつも9個は わかって帰り際に嫌な気分で店をあとにするんだけど、今回もやはり9個でした!でも今回は答え聞いてやろう!って思い店員に聞くと答えにマジックで丸がついているメニューを渡され見ると・・・えっ?こんな小さな場所?って!・・・。まぁスッキリはしたものの、やはり子供レベルより遥かに上のレベルでして、みんなやったお客はギブアップしてるんだろうなぁ?って感じました!(笑)

雨の中オレンジクルマで、あちらこちらに行きまして最終的に昨日のクルマイベントで出展していた馴染みのアメ車関係の雑貨を置いてあるお店にイベントの時に取り置きしてもらっていたTシャツと帽子を買いに行きました! 店内で、またも 他のお客様も交えバカ話しをして帰ってきましたが、いやはや納車が遅れて悲しむ店長に、早く軽自動車がこないかなぁ?って待つ私・・・まぁ結果的に、いつかは、やってくる!と言う話しですけどなぁ!(笑)
さぁ!たまったDVD見よう!!