お台場

200704151101000.jpg
久々、アメ車乗りの方から誘いをうけて、お台場で開かれたムーン・アイズの
「ストリートカーナショナルズ」に行ってきました!まぁ知り合いが多く出店していたのと、色々な方面の方々と話したりしていたら、あっ!と言う間に、イベントも終わっていました!まぁ!ハッキリいって久々だからか?車種とかもバラバラな展示の仕方と詰めすぎなくらいの展示スペースに疑問を感じましたが、ほとんどアメ車が少なかったかなぁ?あと驚いた事に、私のオレンジクルマは、心の無い下手くそタクシーにバンパーを当て逃げされ、今のスタイルはバンパーレスになっているのですが・・私のオレンジクルマは、国産をアストロっぽく作ったわけですが、会場にいたクルマで、本家のアストロのカスタムを見て唖然!!私のオレンジクルマのスタイルを真似してる本家が居てビックリしました!!
私の知り合いに、何人にも「真似されてるよねぇ?」って言われましたよ!しかしサイドミラーもオレンジでしたしね!ボディを何色にするのでしょう?オレンジだったら笑うね!!
ビール飲みながら、一台づつ見てまわっても、あまり凄いと思う事もなくブースに居っぱなしでしたね!(笑) 誘ってくれた方は、賞的には小さいながら賞もらってましたからね!
1日居たけど、改めてカッコつけ!の文化は、クルマの社会にもあるんだな!!って思いましたね!久々会った方や私のくだらない話しに付き合ってくれた方々!おつかれさまでした!!誘ってくれたアメ車乗りにも感謝ですね!また誘われましょうかねぇ?(笑)