大惨事(笑)

200704171507000.jpg
本日は、このあとにヤル事あるので、早めに書き込みを! もうすぐエンジンスワップをした軽自動車が帰ってきます!でも戻すのに、こちらから陸送を手配しなければいけないため、その軽自動車をオールペンした板金屋に顔を出して陸送の段取りの話しをしてきました! そんなこんなを事務所でしていると塗装ブースの中から、なにやらパチパチと言う音が聴こえました! んっ?って思った時にはブースの中で巨大ドライヤーがメラメラ炎に包まれておりました!
ベンツのワゴンを白にオールペンしていたブースが煙りに包まれ、あわや大惨事になるところでした!天気も雨だったから急いで外出して水かけてってやってるうちに鎮火!いやはや凄かったけど、店には悪いが私は、大爆笑!! 白いベンツが黒のベンツになるところでしたね!しかしモーター付近が燃えていたみたいだけど、新聞沙汰にならなくて良かったよね!
ここ何日間は雨らしいし、ヤル事沢山あるのにねぇ!雨だもんなぁ~っ!(悲)