バイクおこし~その後~

200703291812000.jpg
本日は、この前 後輩に貸すバイクの、おこしの続きをしました! まぁカウル類も頼んであったしエンジンは、この前かかったから簡単だろうと思ったら二年前に頼んで手元に持っていた内側のカウルが年式違いでハマらず一時作業を諦めていたところ、前から着いていたモノがまだ使えると言う事で無事終了か?と思いきや、フロントフォークが向きを変えたらリジットサスみたく現在なってしまっております!まぁ時間みてね!やりましょう!!
夕方、いつもの広場でマッタリして後輩に肩をマッサージしてもらいながら一部咲いている桜を見ながらバカ話をしていました!明日は、午前中 雨らしく後輩にバイクを貸し受け渡す時間には止んでいてほしいですなぁ!