一気に桜を見てみよう!

200703281601000.jpg
桜がチラホラ咲き始めましたね!私といつもの仲の良い相棒とノープランでリフレッシュしようと言う事で、上野へミゼットくんで行きました!今は春休みだという事を、いつも現場に行くと思いだします(笑)
しかし凄い人の量でしたね!桜を歩きながら一通り見たあと、屋台など出ている通りを抜け不忍池に行きました!その時に目に止まったのが、スワンボートでした!まぁお約束で乗ったら地上とは違い気温とマッチしていて非常に爽快!!途中池に居るワニガメやら食い付き亀などが水から出てくるなどのハプニングなどありましたが、延長するほど楽しみましたね!そのあと私のクルマ友達がコックをしている神田にある「キッチン南海」に行き、夕飯をパクつきました!久々の再会に店では、あまり話が出来なかったものの、あとから閉店後に電話連絡頂きました!(笑)そのあとは、中目黒の夜桜見物をして、馴染みのレストランでお茶して、地元戻って、また桜を見に行って!!桜三昧なオフでしたな!もう!桜はいいや!!(笑)