フォークとオイルと花びらと

200703301751000.jpg
やっとこ後輩にバイクを貸せた!まぁ貸すのだから、待って当然なのだが、早めにバイクだけでも貸してやらないと自分のバイクの事が出来ないわけで、こういう時は、事が重なってしまうケースが多いわけですよ! 私の新しいバイクも朝初乗りしてたらオイルランプが、ついたり消えたりしておりましてオイル入れれば大丈夫と思いきや、オイル入れたら地面に濡れたあとがあり、疑っていたら、オイルのプラスチックタンクの継ぎ目部分が割れており、カウルやら何やら全て外して、溶かして接着させてってやってたら夜になってしまい・・・大風吹くなか馴染みのスケボー屋に向かったけど時間が時間だったため、あまり話しも出来ず帰ってきました!いやーっ!久々のトラブルに焦りましたが中古車だから、あって当然の事かもしれませんね!