大変です!!

200703261720000.jpg
いやはや、朝から電話やらメールやらが沢山きまして参りました!例の女性アイドルの週刊誌のスッパ抜きに対しての、みなさんのご意見!ハッキリ言って、 知らねぇよ! って事! まぁ仲間と言えば仲間ですが、誰もその週刊誌が盗撮した事と一体誰のタレコミで記事に出来たのか?は、わかってないのが逆に腹黒いというか?何というか? たしかに、したことは悪い事かもしれないが、疑問だらけだよね!ファンも呆れました!とか言ってるみたいだけど逆に飽きただけのような気もしますがね!いづれにせよ、知らねぇよ!って事ですよ!
そんな朝から昼には無い体力をフル活動させて、スケボーBOXの製作のために下調べをしに、これまた風邪でノックアウト寸前の後輩とともに、DIYセンターに行きました!やはり下調べしてよかったらしく、段取りをキチンとして作る事を告げた!明日は久々、大人達と話し合いでございます!それまでに体力は戻るのでしょうか?(笑)