バイクおこし

200703251439000.jpg
雨と地震・朝はこの話題ばっかりでしたね!午後、雨が止み、後輩に貸すバイクの最終チェックをしつつ私のニューマシーン(イタリア・ヤマハ)と交換でバイク屋の軽トラに載せ変えながら、久々に馴染みのバイク屋に閉店までいました!結構スグかかると思ったエンジンも二年の月日はそうは、させませんでしたね!!今週の終わりに貸せるでしょう!マフラーに巣を作った蜂も変わり果てた姿で出てきましたからねぇ!(笑) 私のバイクにして、ドノーマルですから!ガレージの奥から出した時、車高高いなぁ!って思ったくらい!さて、明日はDIYセンターにスケボーの後輩とベニヤ板の値段見に行かないとね!最近、値段が上がって質落ちたしね!後輩が目利き出来るか?心配だけど!!行けばわかるでしょう!