怒られてばかり

200703182203000.jpg
本日は天気は良いが寒い!まったく春はドコへやら!さて、苦情をいれる方々はどんな神経をしているのか?たまに、考える時があります。そう言えば私の家の近所にも路上駐車してるクルマを自分のカメラで撮影してプリントアウトして、その日時やクルマの車種・乗ってる人間の人間性など勝手なコメント入れて警察に無名で郵送すると言う、少しアタマの痛い苦情をするオヤジがおります!その昔に、そのオヤジのおかげで、免停になったり警察で始末書書かされたりと、踏んだり蹴ったりな嫌がらせを受けた事がありましたが、たぶんそのアタマの痛いオヤジも本人は、正義感だと思ってるんではないかな?ってね! しかし道理が通っていない一方通行な事が多すぎて困ります!今日も昼間、いつもの広場でキッズ達がスケボーをしていると若い警察が苦情をうけやってきたらしく、帰り際に「今度やったら怒るからね!」って言っていったらしい!弱々しい! なんでしょうか?苦情は正しくさえきこえます! 道路法ではクルマの往来の激しいところ以外は大丈夫なは
ず!
しかも、公園のような広場ですからねぇ!理解に苦しみますねぇ!そういう時は 今度、苦情返しみたいのしてみますかねぇ!(笑) 苦情うけたら警察が来てスケボー滑れなくなりました!って!まぁダメだろな!春休みになると言うのに、苦情→警察→諦め と言う三角関係は、もっとデッカクなるでしょうねぇ!あーっ!嫌だ嫌だ!(笑)
警察の奴等も自転車や電動自転車と一緒にスケボー隊とかあれば速く現場に行けそうだけどね!ピーポー君のデッキとかでね!逆に、子供に人気になったりしてね!あっ!遺憾、遺憾!金の匂いがするな!今の無し無し!!(爆)