土曜の日さったでー

200703171640000.jpg
朝早くに、友人の仕事を手伝い、昼過ぎに地元に戻ってきました!朝またも、氷のようなものも降る寒い中から一転して昼間は、少し暑くなり、夜は風が吹き、とてつもなく寒くなりましたねぇ!10度って春なんかい?って思うよね?
本日のブログは書く事あんまり無いんだよねぇ!クルマにずっと乗ってたからさ!一つ思ったのが最近免許を取った方々の運転は無謀すぎるね!ビックスクーターの乗り方見てれば、なんとなく予想はつくけどさぁ!なんだろう?割り込む割り込む!(笑)左から右へガンガン!トバッチリだけは勘弁だね!
さて!!書く事無いから、買ってきたスケボーDVDでも見ますかねぇ・・・。 あーっ!寒い寒い!