誕生会in桜ヶ丘

200703200156000.jpg
今戻ってきましたが、私のHPのリンクにも、はってある写真家の(まきんこ)さんの誕生パーティーを馴染みのレストランでやるということで参加いたしやした!まぁ今回は、身内だけだったので一般人はいませんでしたが、ほとんど業界人ばかりで、帰る寸前まで知り合いの知り合いみたいな感じが多くて笑えましたが、私自身からも何人か知り合いを呼びました!久々会う顔も何人かいて、その人間と話すのに人数多くて大変でしたが、私にしてみれば久々来てよかったなぁ!って思えるパーティーでしたね!まきんこが、めでたいのは当たり前ですが新たな俳優さんやらクリエーターの方々と会えた事がよかったなぁ!ある人間は、有名俳優さんと握手ができたりして喜んでおりましたが・・・。(笑)
なんだかんだ言っても最後まで居てしまう私なのでした!
あっ!そう言えば、120センチのカシランダムさんの立て看板が出来上がりました!かなり、デカイです!みんな、そっくりと指さします!グッツ&販促品担当者マロボさんは、腕を怪我しました!まぁ余談ですけどね!(笑)