もう・・・。

200703030028000.jpg
もう、金曜日・・いや時間的には土曜日、早い!もう一週間が終わっちゃう、たぶん強風とかで、そっちに気をとられてるうちに、金曜日みたいな感じかな? 昼間に、CDバック をウレタン生地の入れ物に手縫いで、くっ付けたくらいかな?なんかコレってことは、してないなぁ!イカンイカン!!オレンジ車の中わ整理しないとなぁ!動かしてないしね!またバッテリーあがっちゃうよ!(笑) クルマといえばマイティー・ボーイの製作状況を水曜日の昼間に電話したらエンジンが載っかり、エンジン始動前って感じな事を話しておりました!今月の中かなぁ?出来上がり!楽しみです!さぁーて!映画のDVDでも観ますかねぇ??(笑)