署名開始日

200703011707000.jpg
久々、馴染みの古着屋さんに軍物のジャケットにワッペンを張り付けてもらいにいきました!そこで、よく来店する高校生が私のHPをたまにチェックしてくれてるみたいで、店長からその後輩が動画も見た!という話しをされ、何気に皆さん見てくれている様で、何よりって感じです!そのあと、これまた久々に馴染みのバイク屋に行きカスタムしているバイクをチェックして少し話したあと、昨日の都筑区役所で、もらったスポーツパークを作る会の署名用紙をコピーして
ローカルキッズ達が待つ公園に署名用紙を配り仲間に呼び掛けをしてもらう話しをしました!そして近くの100円ショップで署名活動に使う物を買いにいき物色していると、スポーツパークを作る会の会長に偶然会いました!やはり会長も署名活動に必要な物を買いに来ておりました!立ち話を少しして、丁度一緒に付き合っていたスケボーの後輩も会長に紹介出来たりして署名への協力を話しました!良く考えれば学校に頼んで生徒全員に書いてもらえば早いと言う話しですが、事が事だけに、締め切りが3月11日という、短い期間での戦いとあって会の関係者もバタバタしているというわけです!(笑) とりあえずヤラナイと始まらないわけです!
夜までスケボーを見ておりましたが、最近は受験やらテストやらで、スケボーキッズ君達もテストに集中すべきか?スケボーやるべきか?困惑気味です!まぁ普通はテスト勉強なんでしょうが、彼達はスケボーあってナンボな奴等ですから、わからなくもないんですがね!学生の辛いところです!やること無くなって、私が無理矢理、冗談半分に後輩の肩やら足やらを痛いくらいマッサージしてやって、そのあとツボ押ししてやったら泣いて騒いでいたんだけど、さて?また勉強もせずに遊びまくる後輩は何人いるでしょうねぇ?