あいてない!!

200702201704000.jpg
まったく調べずに朝、髪を短髪しようって思っていたのに、定休日でした!!長髪にして、かれこれ長い時間が過ぎていってます!!私も長髪にする前は短髪だったわけですよ!耳にかかる事が嫌だったから自分でバリカン片手に散髪してたくらい!ハゲが出来てもお構い無し!一時は、赤やら金髪やら色々のカラーに挑戦しましたね!でもサッカーの中田選手が出てきた時代に髪型を真似する人が多くなり嫌で長髪にしたってオチ!(笑)
長くしはじめてから散髪屋や美容室にはあまり行かず、伸ばし放題の落武者状態!でもココにきて無性に切りたくなり久々、昔に短髪にしていた時の理髪店に、せっかく行こうと思ったのに、出だしからコケまくりです!!今週中には短髪にしたいと思っておりやす!