髪切ったったぁ

200702211205000.jpg
ついに数年間のばしつづけた長髪と一時のオサラバをいたしました!まぁ切っても昔に戻るだけで変わっては、いませんがっ!気持ちです気持ち!しかも青色ですからね!今!もう大爆笑です!久々知り合いの理髪店で切って、色入れましたがハイブリーチで皮膚が痛いこと!昔もそうだっけ?って思うほど!4回目の色入れの時辛かったもの!!まぁ当分ブリーチしないでしょう!(笑)さてそのあとHPのクルマをスケボーの後輩J君と洗車やら整備やらいたしました!そしたらラジエター付近から水漏れ発見!ただ濡れてるだけか?疑問な所ですが色的にATオイルの様な予感!また部品頼まなきゃダメかな?昼食後に工具屋と大型家具センターに行き眼の保養を!何だかんだで、また買い物してしまいました!!夜から朝までKASHIRANDOM事務局のマロボさんと軽い話と、軽い打ち合わせ!どーでもいいけど、朝方帰るとエンジン温まるまで時間がかかるね!