DRIVE

200702192351000.jpg
DRIVEといっても私の話しではない!カリスマ・スケーター マイク・バレリーのドキュメント・ムービーDVDの話し!この前開かれたPANDA CHANGのイベントの時にビジョンに映し出された映像にイベントそっちのけで、のめりこんでしまった映像!それがDRIVEだった!DJの爆音に音声は聞こえなかったものの字幕だけは見えていた!今、私は子供達の行き場作りに真剣に取り組んでいる!ただ一人だ!考えも理屈をひとつ相手に伝える時も一人だ!たしかに受け入れはしてくれている!がっ!何かが足りない!何であろう?でも、そんな時、このDVDは教えてくれた!プロ・スケーターの経験からの言葉!!実にストレートで実に温かい!私は、いつでも嫌われる役目をする、ただ好んだ事では、もちろん無い!!スケボーパークが出来てしまえば、知らないヤツも利用するわけだ!ローカルのキッズ達にも美化協力や署名運動なども協力してもらうはめになるだろう!!いや他の人間にも協力が必要になるだろう!!そうだ!そんな協力してくれる人間の夢
を現実に、しなくてはならないから!!一緒に楽しむ為には、一時でも苦しまなければならない時がある!!今がその時かもしれない!!ちっぽけな国のヒトリのオトコが今、何かを気付こうとしている!(笑)