オンナトギョウザ

200702181840000.jpg
大阪から知り合いの女の子が都内に遊びに来てると言うことで夕飯でも食べようって事になりました!しかし!本日、都内は東京メトロのマラソン大会で、都内全域が通行止めでして都内で会う事ができずに、電車で横浜まで来てもらうことに変更!夕方みなとみらいに呼び出し一緒に中華街へ!秘密の穴場で水餃子を食べてきました!かれこれ彼女には三年くらい会っていませんでしたが就活の説明会とかで都内に出てきていたらしいのです!しかし三年前は中島美嘉みたいなメイクの彼女も今は普通?になり、なぜかタカアンドトシみたく何かにつけて 横浜かっ!!って言っていました!食事後、彼女は地元の友達と親戚の分のお土産に世界チャンピオンの肉まんを死ぬほど宅配便で送っていました!まぁ喜んでいたからよかったかな!帰りのクルマの中では、いつもの人生相談が始まり、少し前より大人になった彼女に嬉しく思う私がおりました!!
もしこのブログを見てるかもしれないので一言いっておきましょう!!就職した所が客商売でも自分の時間を上手く作り、心の底から笑える日が来ることを日々努力し周りに負けない様に生きましょう!!泣くのは結果が出てからなのです!焦らずいきましょう!!笑