動画配信スタート

200702171432000.jpg
本日、久々我がHPの打ち合わせをしました!この間完成した改造ページの動画をアップしてもらう事もあり朝からHPマスター・ケンちゃんと話しながら少しの間、会話をしました!大半が近況報告といった感じでしたが、お互い違う畑ですが色々大変だ!っつう感じがいたしました!!午後から雨と言う予想でしたが冷たい風が少し感じられる程度で外に出られるくらいでしたが、やはり夕方スケボー少年達とラーメン食べて店先から出た時降りはじめました!しかし、話しは変わるが馴染みのスケボー屋の前にデカイショッピングモールが建設中なのは、ちょっと前のブログにも書きましたが、そこの工場を受持っている人間が近隣のコインパーキングを占領しておりまして今年に入ってからが、さらにヒドクてドコのパーキングも 満車 の文字!見れば業者のクルマばかり!少しでも駐車しようものなら、駐車違反を狙いに緑の委託業者が駐禁とりにやってくる! まったくこまったものだ!何のためのパーキングなのか?しかも工事も、おしてるから祝日も関係
無し!オリの中のハムスターの様に同じ道を空車を探してグルグル行ったり来たり!考えものですよ!本当に!!まぁ話しは戻って 上の 改 の文字クリックしていただければ前半見ていただけますので暇な方はどーぞ!!粘土細工みたいな私が出てきますから!(笑)