オイルとプラグとお話と

200702161454000.jpg
ミゼット君のオイル交換とブログ類・ディスビローターなんかを変えました!!なんか日頃からガスの濃い匂いがしてて、交換してない部分を交換して濃い匂いが消えるか?を試すための交換です!ただプラグ三本のうち一本がカブってたのが気になるところですが、様子みたいと思います!!一番怪しいキャブも、騙し騙しクリーナーでも入れてみるのも手かな?って感じです!まぁ軽自動車ですからね!アバウトでしょうが・・長い目で見ることにします!昼はなんか蕎麦が食べたくなり、町田にある美味い蕎麦屋にミゼット君の調子みながら行きました!手打ち蕎麦で、またココの親父がこだわり親父で、こだわってるだけあって、いつ食べても美味いのですよ!最近ラーメンばかり食べていたから、あっさり系が良い感じで!(笑) あーっ!HPのクルマ改造も進めないと!いけませんねぇ・・ジカントカネガカカリマス