キャブ掃除人

200702151234000.jpg
本日は早めにブログを!!本日も風が強かった!しかも聞けば花粉がすごく飛んでたらしい!たしかにバイク乗ってて目がかゆかったかも・・。この前久々、ストマジを動かしたらかなりキャブが腐っていた様なので、風強い中掃除をいたしました!中をあければ、アラ!キレイ!!んじゃ?何?プラグ?外してみれば、これまたキツネ色の良いプラグ!!んじゃ?原因は何??たぶんマフラーかな?昔から詰まりやすいマフラーで有名なマフラーメーカーだからね!エアロックスも前のオーナーが同じマフラー入れてたけど変えただけでメチャクチャ速くなったらしい!(まだ乗ってないけど・・) まぁ作るか?違うメーカーにするか?考えますが、その前にストマジをあーもカスタムしちゃうと、もはや展示品だから普通は乗らない観賞用です!でも暖かくなるとバイクに乗りたくなるわけで、まだキャブ掃除してないバイクも山ほどあります!まぁキャブガス抜いとけって話しですがね!あと、本日ミゼット君のオイル交換やらデスビ交換やら何やら・・時間が無くて板金屋も大パ
ニック!!少しはエンジンの負担が無くなるようにと願いますがね!!