あめかぜツヨシ

200702141427000.jpg
今日は、雨降りな日でしたなぁ!風も強く、春一番とか言ってましたが、どーでしょう?私といえば日頃の話し合いとかにアタマが、いっぱいになり本日息抜きもふくめて、一人で横浜に行きました!ムーン・アイズというパーツ雑貨屋さんに行きスタッフと雑談&買い物をして、そのあと山下公園側、大さん埠頭にあるHRM系列のブルーブルーに顔を出して、これまたスタッフと雑談&買い物!それで、そのあとワールドポーターの中にあるヴィレッジ・バンガードで洋書を買い、その足で新横浜ラーメン博物館に行きラーメンを食べました!いやーっ!雨の中一人で色々行ったね!そして買ったね!そーいえば・・今日は、バレタラ・イエンデーでしたね!ラー博で、一口チョコもらって気付きました!(笑)