とまったよ!!

200702031717000.jpg
久々、バイクに昨日乗り今日も朝からボビー君で走り回りました!馴染みのバイク屋で昼食を食べて、またボビー君に乗り馴染みのスケボー屋へ!今日は、風が強く少し肌寒い感じでしたね!まぁスケボー屋に着いた時が夕方くらいだったから、あっというまに暗くなり寒さも倍増ってな気温!さぁ帰るかな?って時に、スケボー屋のバイトの後輩が、レトロバイクが好きだけどクラッチ付きに乗った事無いって事で、直線道路を乗らせてあげました!!やはり、かなり昔のバイク電圧だって6Vだものライトだって暗いしね!昔はそれで事足りてたんだろうしね!まぁ事件は、そのあと起きたんだよね!店先で、みんなと別れたあとタラタラ煙り出しながら走っていると少し行ったところですぐエンジンストップしてしまう!もしや?と思い路肩へ・・・。ガス欠?ならばリザーブへって思ったけど去年コックが折れたの思い出し、ガススタまで坂道を久々押して向かいました!!かれこれ坂道を上がったり下ったりしてガススタへ!まぁ時間が時間で開いていたから良かったものの無かった
ら24時間営業のセルフのガススタまで行かなきゃならなかったかも!!いやーっ!久々、ヘマやってしまったなぁ!昨日・今日って走り回ってりゃガスも無くなるわなぁ!!(笑)