かかったよ!!

200702022221000.jpg
久々、夕方に少し時間あったんでバイクの整理でもしようかな?って事で、一台づつガレージから出したりしてましたところ何故かキレイにしたくなり、ワックスなんか塗ったりして金属部分も磨いたりして!段々エスカレートして、ついには一番キャブを洗わなきゃエンジンが、かからなそうなボビー君のシートをクリーナーで掃除しました!久々のバイクいじりに、掃除すりゃ股がってキック踏みたくなるワケで、チョーク引っ張って踏み込むと!!ブロロろーん!!って白煙大量に出しながら、一発でエンジン始動したワケですよ!!まぁかかると思ってなかったモノがかかると、フカしたくなるのも当然!!いつのまにやら整理が久々試乗会と変更して、馴染みのバイク屋にコラム書いてる雑誌の最新号持ってタイヤの空気を見てもらいに行っちゃいました!なんでこの展開になったのかって?そりゃぁ!かかったからですよ!一番手強そうなバイクがね!しかも調子も良いしね!オーナー自らビックリですよ!春が待ち遠しいねぇ!