中間発表!

200702010957000.jpg
ただいま茨城県から帰ってまいりました!マイティーボーイのツインカムエンジン化のため去年から茨城県の個人カスタム屋に入院しておりまして、只今エンジンルームの中が、がらんどうと言う事とツインカムのエンジンや、それに伴い新たに製作したラジエターなどの説明なんかを聞きに、一回目の訪問同様ミゼット君で長旅してまいりました!首都高を端から端までですよ!イタコの伊太郎ばりに! まぁ一回行ってるのでそこまで辛い旅ではなかったですがね!いや!しかし、このクルマのすべての悩みだったエンジン&電気系が新しくなってゼロなるわけですよ!そーとー嬉しいですよ!初めから何故気付かなかったのでしょう?(笑) これで完成したら安心してドライブ行けますな!!ツインカムエンジンも内燃機屋に出してキレイだし!ただ昔のすべての配線を見て愕然としましたね!ショートしまくりだしエアコンのコンプレッサーは焼けて動かなくなってるし・・・。今思えば良く、あの状態で首都高乗ってイベント会場に行ったよなってね!春には完成かなぁ
?あっ! 車検切れてから、車検受けなきゃな!ナンバーも黄色にすべきか?白にすべきか?何にせよ金かかるなぁ・・・。