暑すぎる!

200701261654000.jpg
本当に冬なのかなぁ?って思うくらい暑すぎましたね!ひょんな事から港北区の行事事などをしておられる会長さんと話しができまして、青少年育成について今度話し合う事になりました!日頃後輩達を見ている私に出来る事は何か?を今後話し合いの中で表現出来ればと思います!それから、かなり久々に昔に車関係でお世話になった方と夕方お会いして、馬鹿話しに花を咲かせました!まぁその方も、私と一緒で何の仕事してる人か周りの人がわからないという方で、考え方とかも、なんとなく私と似てる人なのです!まぁ久々、これからのやりたい仕事とか聞いて最近借りた倉庫の話しとかもいたしました!そこを借りて何かできれば良いのですがね!いや!やりますよ!何かね!(笑)