アンパンマン

200701301657000.jpg
パンがアタマのヘンテコヒーロー・アンパンマン!!私の子供頃は絵本で、学校の図書館とかにあって、あの当時はかなり暗い話しが多く、絵も暗めの感じでしたが、テレビアニメーションになってからは、アンパンマンの仲間や友達キャラ達かなり多くなり、みんな生活用品や食べ物のキャラだらけで覚えるのも大変なくらい!まぁアタマが水に濡れたりして体力が無くなり駄目になるとパン工場の親父がアタマ投げて交換されパワーアップして敵をやっつけ終了!ってな感じなのに、アニメーションが子供達にウケると映画になったり他のシリーズもののDVDも会社は出すわけですよ!儲かるから!でもタイトルだけは子供にもわかるものをつけないと駄目だと思うんですよね!たまたま見付けたアンパンマンのDVDなんですが・・・。題名見て少しビックリしたんですが、わかりますかねぇ? 私は見た時に(赤ちゃんプレー)に見えてしまって・・・。紛らわしいよな!!これ見て何人かは、見えたはず!!(笑) ヒーローがそんな事したらアカン!!っ
て店内で言ったくらい衝撃的な間違いでしたねぇ!見間違いは怖い!!