考え方の違い

200702041316000.jpg
本日は昨日に引き続きバイクに乗り、改めてバイク移動は、金がかからないという事に嬉しさを感じ、ガレージの奥からハーレー風ストマジを出して、空気圧と子供用のペダルをキックペダルに付けてもらいに馴染みのバイク屋へ!!すんなり付くと思った子供用自転車のペダルですが!意外にもコストダウンをはかるため中の取り付け部分がカシメになっており削って取り付けるという感じになり少々やっかいな展開になってしまいました!でも付けてみて、小さいハーレーに、また近づいたってワケで満足です!ハイ!!(笑) 夕方、ストマジでバイク部品屋に行って後輩と話したあと、これまた馴染みのスケボー屋へ!まぁ少しバイトの後輩の言葉にイラっとしたものの、躍進の考え方の違いもあるだろうしなぁと思いつつ、煙りを撒き散らせて寒い中帰ってきました!明日はストマジのキャブをバラさなければ!!