久々雨!

200701061417000.jpg
久々雨模様の日でした!
馴染みのスケボー屋に行く時、かなりの雨が降っていて大きな交差点で信号待ちしていると目線の先に安い透明な雨具しかつけてない看板持ちが、おりました少し進み見てみると大型マンションのモデルルームへ行く矢印が書いてありました!傘もささずにスーツに雨具とは、風邪引き決定な濡れ様でしたね!いったい何のために人を使う理由があるのでしょうか?理解にくるしむところですね!風邪引いて人が休む方がイタイ気がしますけどね!最近の上司って馬鹿が多いのか?常識にかけているのか?
この間も大爆笑したのが、正月の挨拶をしに車で移動中、車メーカーのショールームの窓ガラスに、でっかく○○の初売りは1月34日って貼ってありまして、それじゃあ2月入ってるじゃねぇか!って大爆笑!!
数字の3と4の間に点入れるとかしないとね!早く帰りたいのか知らないけど最終チェックくらいして帰れ!って思う!笑  常識無い大人が増えすぎてて悲しくなるね!私だって人の事言えないけど、確実に馬鹿な日本になってきてるよ!!去年の私のブログじゃないけど、子供に大人が使われる日がくるかもしれないね!そんな時代も見てみたい気がするけど怖いな!きっと・・・。