それでも子供?

200701071408000.jpg
最近良く目につくのが、大人っぽくなりきれてない子供達!こんな事ブログで書くことがオヤジですが、本当に多いんだよね!女の子同士で腕に鞄かけて、シロガネーゼみたいな服着た、いかにも中学生がね!見てて思うのがムナシさ!本人は大人っぽいつもりなんだろうけどヒールを履きこなしてないのにムナシさを感じるし、今その格好したら大人になって何着るの?って!(笑) 男の子も一緒!中学生の間では、ギャル男とBボーイの区別がわからないらしく制服のシャツの上のボタン外して乳首出てても気付かずに格好つけているらしい!ホストの様なのがイケているとか!!たまにデパートのエスカレーターで、同じ髪型した5人組とか見るとコピー者ばかりで、笑ってしまいますが、何でも簡単に格好良く見えてしまう年頃だからこそ、してしまうのでしょうがねぇ!我々オッサンの頃は、高校終わるくらいとか夏休み後に変わるヤツがいっぱいいたけど、今みたいに裕福じゃなかったせいか、高価な服には遠慮してた感じがあったけどね!!そりゃ未来に不安持つ子
供が増えるのも、うなずける!!中学生のうちからスーツにサングラスとかの格好してたらサラリーマンになった時、二着目半額の服で満足するんでしょうかね?仕事どこじゃなくなっちゃうね!格好つけなきゃ駄目なんだから!(笑) 正直、ぺてん師と風俗嬢にしか見えないのも笑えますね!あなたの周りは鼻たらしてますか?それとも香水くさいですか?