巨人獣

200701051849000.jpg
年の初めに、笑える漫画を発見!!その名も、「巨人獣」 普段めったに漫画を読まない私が見つけた漫画なのですが、見つけた場所が100円ショップチェーンのダイソー!しかも、これ本当にプロの漫画家が描いたものなのか?と疑うレベルのオンパレードでして見て見ぬフリだったのですが棚の下の方に一冊ホコリをかぶったコミックがあり、手に取ると、それが巨人獣だったわけです!しかも表紙もインパクト大!で買い心をくすぐられ手に取りました!すると後ろから、その漫画の二巻がありました!もちろん購入したわけですが! かなりのヤバさ!ぜひ気になるアナタは、100円ショップにGO!!ですね!あまりの衝撃的な内容に、内容を言いたいところですが、辛いとき悲しいとき、この漫画を見ることをオススメいたします!! きっと誰かに言いたくてしかたがなくなるでしょう!いやーっ!すばらしく良い意味で駄目漫画だったな!と思う1日でした!!