あけたと思えば

200701031723000.jpg
本日は、久々・東急ハンズに朝から行きまして、ラジコンいじりの品物などを物色してから馴染みのスケボー屋へ行きました!まぁ昨日の様な、混みようでは無いもののダルーイ時間が過ぎていきました!夕方、昨日・二等を当てた後輩がTシャツを買いにきました!当然クジを引くわけですが今回は三等!を当てました!少しして帰り際に目の前にあるロンTを見て、またもお買い上げ!またまたクジを引くと!なんと!!二等をまた、当てました!これには、店長もビックリ!少し引くほどでした!!

そんな驚きが続いた後、フッ!と外に目をやると、足を怪我して後輩のメールにも、当分治るまで遊べないと言っていた後輩が彼女を連れて歩いており、私等に気付くと、走って逃げました! 年の終わりもお世話になった店に、顔を出したり電話もしてこない!年が明けても顔を出さない!薄々感付いていましたが、今が良ければそれで良い的な考えて方と礼儀知らず、それにやり残したスケボーの撮影の事など何処へやら!私も迷惑承知で手伝ってきましたが、本日キッパリ辞める事にしました!映像処理やBGMなども考え、絵コンテも裏では秘密に描いておりましたが、バカバカしくなりました!手伝う事を辞める話は、昨日店で話しをしてはいたものの、店に来るローカルチームの中でも先輩にあたる人物が、チャランポランな気持ちである事がわかった今日、正直殴りたかった気持ちを抑え見守るかたちにしました!!しかし、後輩にも疑われるオオカミ少年の春は来るのでしょうか?また、一人になった時気付くのでしょうかねぇ? まぁとにかく他人に親身なってしまった
分、悲しいかな気分はよくない夜でしたね!!