ひとり原宿

200610291602000.jpg
本日は、なんだか天気予想と違う良く晴れた天気で、朝からタラタラ、一人HP内のシルバーコーナーの軽いミーティングの様なものをしに、原宿へ行きました!本日の道、ガラすき!本日の原宿、ガラすき!と、まぁ本当に日曜?って感じでしたね!ミーティングもいつしか、色々な話題に!シルバーの写真なんか数枚撮ってたりしてね!帰り、渋谷のSOMAにて夕食をとり、またも朝帰り!!笑   あっ!そういえば、このブログ左横にミニゲームがありますので暇な方は、どうぞ!! いやーっ!頂いた讃岐うどんも完食し、メガネ屋店員が愛あるブログの返信があったりまだ、このブログも捨てたもんじゃないですな!!