あっちぽっち

200610281412000.jpg
本日は、大事な書類を四谷付近まで届けにいくため、調子の良くないミゼット君をとばして昼までに地元に帰ってこようとしたんだけど・・なにやら様子が!!クルマじゃなくて町の感じが!路駐は多いわ、警察多いわ!何だ?って見れば、学園祭しかも大学の!!まぁ!あそこら辺は大学多いしね、わかるけど帰りが混むこと!青山付近で青山学院の前でまたも渋滞!!予定時間を二時間遅れ、HPマスター・ケンちゃん宅へ・・・。少しバテぎみだったけどHPの改造欄のコピー考えたりして、なんだかんだで12時近くなりまして退散!!まぁCXの踊る大捜査線系のつまらないドラマわ最後まで見ちゃったから遅くなったんだけどね!DVD売る事考えて作ってそうな感じがしてイヤだったなぁ!最後の15分で話が出来てて、あとは、いらないって感じがしたなぁ!真下が良かっただけにねぇ!映画・室井~UDONにかけて、かなり適当に作ってる感じがして悲しいね!!こんな感じで地デジってねぇ!誰も見なくなるよ!テレビをね!!